2016年10月15日

うちの仔キャンディのペンダント・新色オーダー開始しました♪

すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたが、
うちの仔の写真で作るキャンディペンダントが3色揃いました(//^^//)

ベリー&ベリー
ベリーベリー全体.jpg

レモン&ミント
レモン&ミント全体.jpg

そして本日オーダーを開始したオレンジ&ピーチです♪
オレンジピーチ2.jpg

実りの秋をうちの仔と楽しんでいただけたら嬉しいです。


↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border

Twitter始めました
@atelier_border
posted by 境界のアトリエ at 13:22 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

うちの仔キャンディのペンダント オーダー開始しました

うちの仔ジュエルに変わり検討していました新作アクセサリー、キャンディシリーズです💓
第一弾はベリー&ベリー。

ベリーベリー全体.jpg

クリアシートに加工したうちのコの写真をレジンに封じ込めたら、角を磨いてキャンディの丸みを付けています。
お砂糖をまぶしたような加工で完成!スイートです(><)
水牛皮のコードはウッドビーズで長さを調整できる結びにしてみました。

ジュエルシリーズと変わって背景にパールホワイトを載せていますが、お写真の白い部分は透明になるので、こちらも毛色がはっきりしたコにおすすめです。

引き続きレモン&ミントとピーチ&オレンジを試作中です♪

ベリーベリー黒バック.jpg

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border

Twitter始めました
@atelier_border

posted by 境界のアトリエ at 18:09 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

うちのコの綿毛で作るノンホールピアス、オーダー受付中です♪

うちのコの綿毛で作るピアスで人気の”一番星”と”ひみつのハート”に、ノンホールピアスができました(^^)

ノンホールピアス.jpg

耳のところのラインストーンは3色からお選び頂けます。

そしていよいよ今週末はハンドメイドインジャパンフェスです!
今日は展示用の犬毛糸を紡いだり、値札やディスプレイの用意をしたり・・・
旅行でもそうですが、準備の時間も楽しいものですよね。

「チョコでも食べて一息入れたら?」
チョコわんこ.jpg
こんなチョコわんこを連れて、ビッグサイトへお邪魔します♪


↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border

Twitter始めました
@atelier_border

posted by 境界のアトリエ at 18:55 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

うちのコの写真で作るペンダント オーダー開始しました

在庫が少なくなっていたシンプルタイプのネックレス、蔦の葉のマンテル(留め具)で入荷しました(^^)

ネックレス(リーフ).jpg

アトリエを始めてから、お写真のパーツに使うコート剤に悩んできましたが、今回のはなかなか相性が良さそうです♪

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border

Twitter始めました
@atelier_border

posted by 境界のアトリエ at 15:43 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

うちのコの毛で作るピアス 新作オーダー開始いたしました

うちのコの毛で作るシリーズ、一番人気のピアスにラインストーン入りのパーツが仲間入りしました。

ピアス(ラインストーン).jpg

イヤリング版は留め具にもラインストーンがキラリ(^^)
イヤリング(ラインストーン)アップ.jpg

パーツの仕入れが進んだらもう少しオーダー数を増やせるかなと思っています♪

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border

Twitter始めました
@atelier_border

posted by 境界のアトリエ at 15:12 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール