2015年10月17日

うちのコの写真で作るメモリアルペンダント

すっかり涼しくなり、紅葉でも見に行きたいなぁと思いながら日々が過ぎております。

さて このたび、虹の橋を渡った”うちのコ”たちのために メモリアル商品の専門店をされている ふくふくやま さんで、ペンダントのオーダーを開始いたしました。

春夏秋冬をイメージしたお写真の加工に 本物の押し花を封じ込めて、
記念月と亡くなった月の誕生石カラーのスワロフスキーを添えた作品です。

にゃんこ冬.jpg

画像は冬カラーで作成した うちのにゃんこさん。
推定20歳と長寿を全うし、”動物と一緒に寝る”という夢を叶えてくれました。
保護にゃんこなので誕生日はわかりませんから、一番好きな色のスワロで仕上げました。

バラの形の留め具や模様の入ったバチカンなど、ちょっと高級感のあるシリーズの始まりです。

↓ふくふくやまさんのペンダントページはこちら↓
http://fukufukuyama.com/?pid=93161028

(”うちのコの毛玉で作る”シリーズに似たオーダーもありますが、こちらは境界のアトリエの作品ではありません。)

↓その他の境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border
posted by 境界のアトリエ at 03:59 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427970085

この記事へのトラックバック
プロフィール