2015年11月09日

メモリアルペンダント”夢の木”

前述のふくふくやまさんとコラボしたペンダントがお家へと向かいました。

DSC_0185.JPG
春カラーのシーズーちゃんと、秋カラーのポメちゃんです。
ふたりとも、とっても良いお写真。愛された日々が伝わってきました。

大切な家族を失い塞ぎ込むこともあると思いますが、カイヌシさんたちがペンダントの中の”うちのコ”を連れて、また色々な所へお出かけしていく気持ちになれますように。

↓ふくふくやまさんのペンダントページはこちら↓
http://fukufukuyama.com/?pid=93161028

(”うちのコの毛玉で作る”シリーズに似たオーダーもありますが、こちらは境界のアトリエの作品ではありません。)

↓その他の境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border
posted by 境界のアトリエ at 00:00 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
プロフィール