2012年12月31日

大晦日

門松ならぬ門柴さん。

(?)
DSC_0047.JPG

いつぞやから進んでは止まりしているフエルトマスコットの柴ワン。

結局どうにも納得いかず 初めから作りなおしていたのでした(^^;)


え・・・どっちも同じに見えゴホゴホ=3



いつの間にやら大晦日ですね。
このブログは今年始めたばかりですが
不定期更新に長い目でお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました。


来年はハンドメイド品を持ってフリマにも参加してみたいな〜
なんて希望を抱いております(^^)


みなさま良いお年をお迎えください。


↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから販売中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border



にほんブログ村 犬ブログへ


posted by 境界のアトリエ at 15:56| Comment(0) | フエルトマスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ありがとうございます。

”ボーダーコリーon theマカロン” が
新しいオーナー様の元へと旅立ちました。

制作風景

オヤツ持参です(違


あんまり嬉しいので外箱にこんな絵↓を描いちゃいました。

F1003021.JPG

うーん、こんな梱包で届いたらちょっとハズカシイかな。。。

かわいがってもらえますように。

↓”うちのコ”グッズはcreemaさんから受付中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border



にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキングNo.1
posted by 境界のアトリエ at 18:25| Comment(0) | フエルトマスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

チクチクチク。


(これ柴犬さんなの?)
制作風景

ね、ネコさんに軌道修正したほうが良いと思う?(~~;

お昼寝のところにモデルをたのまれて不機嫌な工場長です


犬ウ〜)


制作費用諸々、秋の到来とともに懐事情も
風通しがよくなって困ったものです。

ちょっとバイトを探しに回っとります。


そんな裏事情によりブログの更新も穴開きぎみですが
思い出したら遊びに来てやってくださいませダッシュ(走り出すさま)



↓”うちのコ”グッズはcreemaさんから受付中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border



にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキングNo.1
posted by 境界のアトリエ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フエルトマスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール