2012年09月24日

とっちゃやだよ。

体いっぱいでマカロンを守るボーダーコリー。

わんころもち

「一緒にお茶にしようよ」

それとも

「ダメダメ!ダイエット中でしょ」

とか・・・?


あとはお目目で完成なのですが、このサイズのあみぐるみアイがあったかな〜あせあせ(飛び散る汗)

なかったら目もフエルト仕上げにしてみようかな(^^)



↓”うちのコ”グッズのオーダーはcreemaさんから受付中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border


↓ポチっとしてくれるとうれしいです〜犬
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  ブログランキングNo.1
posted by 境界のアトリエ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | フエルトマスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

フエルトマスコット+粘土スイーツ=?


粘土スイーツのマカロンと フエルトマスコットの仔犬ちゃんが揃って、
カードスタンドの完成ですぴかぴか(新しい)

制作風景


あとは梱包の対策をして送料を調べて、
撮影して販売リストに載せて・・・(@@;


完成した喜びで終わりたいのに〜あせあせ(飛び散る汗)

写真にいつも苦戦します!(><)
あ、でも写真が良すぎて 届いたらガッカリ〜も嫌だし…バッド(下向き矢印)



仔犬は固定しようか迷いましたが、
自由の身ということで犬

制作風景


この仔犬ちゃんは今週末creemaデビューしまするんるん
↓”うちのコ”グッズのオーダーはcreemaさんから受付中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border


↓ポチっとしてくれるとうれしいです〜犬
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  ブログランキングNo.1
posted by 境界のアトリエ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フエルトマスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

仔犬のフエルトマスコット


さて、昨日マカロンを組み立てた後
もうひとつ仕上げたものがこちらの仔犬ちゃん犬

わんころもち


このコったら「あーでもない こーでもない」と迷走し、
途中で他のコ作り始めたりして
足かけ何カ月 チクチクしていたことやらあせあせ(飛び散る汗)


(どれどれ?)
わんころもち


あっ鼻汁つけないでくださいよ 工場長〜たらーっ(汗)

この仔犬ちゃんは今週末creemaデビューしまするんるん
↓”うちのコ”グッズのオーダーはcreemaさんから受付中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border


↓ポチっとしてくれるとうれしいです〜犬
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by 境界のアトリエ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フエルトマスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール