2014年07月29日

たびめも九州

先日の九州ぐるりの間につけた旅メモ。



お絵かきサイトへのリンクでブログの使用容量節約になるのかな?



↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border
posted by 境界のアトリエ at 22:05| Comment(0) | 絵画・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

おうちくびわ

綿毛工場長、お散歩のときには布製のハーフチョークを使っていますが
おうちに居る間は皮の首輪。←震災やまさかの脱走時用に付けています

先日ディズニーランドでミニーのリベット付き首輪に
お名前を入れてもらいました。

いつものおでかけスクラップと一緒にパチリ。

(・・・)
DSC07382_SP0000.jpg

ロングヘアーで見えませんね(==;

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border



にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキングNo.1
posted by 境界のアトリエ at 14:27| Comment(0) | 絵画・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

たびめも―愛媛・高知―

先日、初・四国上陸で愛媛〜高知へおじゃましました。

本当は4県回ろうとしたのですが移動で旅が終わりそうだったので
東西2回にわけて観光することに(^^;

旅の間はご当地スタンプに押した時間を書き添えながら、
食べたものや買ったものなど 写真に収めないものを
チョコチョコ描きとめるのが楽しみ。
(旅行中のお小遣い帳を兼ねています)

旅メモ1.jpg

旅メモ2.jpg

旅メモ4.jpg

旅メモ6.jpg

旅メモ7.jpg

今回は個人で動いたり現地のバスツアーに申し込んで移動したりを
組み合わせてみました。

途中自分ではノーチェックだった宇和島民具館で、
シンガーの足踏みミシンを踏ませてもらい感動!

『三丁目の夕日』で見て以来、
かっこいいな〜と思っていたんです。

電気もいらないし、また足踏みの時代がこないかしら。

・・・と言いつつ、うまく動かせなかったので練習は必至なんですけどね(^^;

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です♪↓
http://www.creema.jp/c/at-border



にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキングNo.1
posted by 境界のアトリエ at 16:10| Comment(0) | 絵画・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール