2016年01月12日

Pet博2016

DSC_0339.JPG
ワンちゃんとニャンさんが、同じベットでおやすみ中

パシフィコ横浜で開催されたPet博の1コマです。

たくさんのワンちゃん連れで賑わい、試食のオヤツに舌鼓をうって楽しそうでした。

工場長も電車に乗れればね〜(^-^;

いや、ガウ子でなければね〜(^-^ゞ

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border
posted by 境界のアトリエ at 21:19 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

うちのコの毛で紡ぐコサージュ

ようやく、”うちのコの毛で紡ぐコサージュ”のオーダーを開始いたしました(^^;

DSC02184.JPG

必要な綿毛は4グラムと、ちょっと大変なコも多いかもしれませんが、気長に綿毛拾いを楽しんでいただけるとうれしいです。(製作の都合上1点ずつの出品をしていますが随時再販予定です)


↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border


↓ふくふくやまさんのペンダントページはこちら↓
http://fukufukuyama.com/?pid=93161028

(”うちのコの毛玉で作る”シリーズに似たオーダーもありますが、こちらは境界のアトリエの作品ではありません。)
posted by 境界のアトリエ at 14:58 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2016年賀.jpg
早いものでアトリエも3度目のお正月を迎えました。
あいかわらずのんびりペースですが、今年もかわいい”うちのコ”たちとの出会いがありますように。

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border


↓ふくふくやまさんのペンダントページはこちら↓
http://fukufukuyama.com/?pid=93161028

(”うちのコの毛玉で作る”シリーズに似たオーダーもありますが、こちらは境界のアトリエの作品ではありません。)
posted by 境界のアトリエ at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

うちのコの毛で紡ぐコサージュ

ラブラドールさんのコサージュが完成しました(^^)

DSC02184.JPG

レッドボーダーの工場長のコサージュと並べてみると、毛の白さがよくわかります。
レースは毛色でお選びしていますが、生成〜茶色のナチュラルカラーです。
もうひとつ黒い毛のコの見本ができると良いのですが(^^)

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border


↓ふくふくやまさんのペンダントページはこちら↓
http://fukufukuyama.com/?pid=93161028

(”うちのコの毛玉で作る”シリーズに似たオーダーもありますが、こちらは境界のアトリエの作品ではありません。)

posted by 境界のアトリエ at 02:05 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

あみあみ♪

DSC_0333.JPG
乾燥が終わったので、いよいよ花弁にする部分を編んでいきます。

思ったより強度が出てくれて編みやすい犬毛糸になっています♪

なんだか色々作れそうですが、摩擦には羊毛ほど強くないので、編物でこすらず使えるグッズ、何かないかな…。

↓境界のアトリエ作品はcreemaさんから受付中です↓
http://www.creema.jp/c/at-border
posted by 境界のアトリエ at 16:51 | TrackBack(0) | アクセサリー,ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール